あらためて

おはようございますハイビスカス

こんな私の投稿を
読んでくれて
いいねまでしてくれて
ほんとにありがとう目がハート

今朝は雨模様なので
セロトニン散歩≒強迫散歩
行かなくていいので
楽〜〜

それよりうちの
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまと母を
診察に連れて行かなくては
なのですよ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまは手術が必要で
それ以前に
いっぱい持病があって
なでなでしてパーパーパー
慈しんでやらないとうさぎのぬいぐるみ

昨日の脳汁ブシャー









     上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これ美味しいのでオススメですよだれよだれよだれ

とにかくとにかく
丸レッドセール
丸レッド新製品
丸レッドポイントアップ
丸レッド見切り処分

などを素通りできなくて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

聞いてくれてありがとうラブ