こんばんは〜お月様

お仕事の方も
そうでない方も
ブルーマンデー
おつかれさまでしたうさぎのぬいぐるみ

今晩のおかずは

いつもの茶色めしじゃなくて

大事なブロ友さんに教わった

オシャレ料理を
やっつけ調理でなく
丁寧に
作る予定

でした!泣くうさぎ

食材が1つ
どうしても揃わなくて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
残念なり無念なりチーン



◯ーニャさんて
知ってますか?
アメブロだったよねはてなマーク

何年か前に亡くなって悲しい
自◯ではなく
心臓が止まって赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

とてもショックでした
真顔真顔真顔



生きててほしい
辛いけど
苦しいけど
消えたくなるの
わかるけど

生きててくださいね

お願いします看板持ち飛び出すハート

こんなこと
私がお願いするのは
おこがましいけど
頼む!
頼みます🙏


      上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

高いけどこれ好きラブ

読んでくださってありがとうおねがいラブ