ふぁっアセアセ

おはようございますびっくり

私にしては
することいっぱいあった今日でした
暑いのに〜滝汗
昨日不眠で体力ないのに〜ニヤニヤ



これ  下矢印下矢印下矢印 



昨日
飲もうかな〜なんて
言ってたのを結局
今日の夕方飲んで〜生ビール

爆睡
ふとん1ふとん2ふとん3
してました大あくび

いま目覚めて

もう朝かと思っちゃったテヘニコニコ

昨日のNHK 
トリセツて番組でね

キムチをとりあげてて
市販のキムチにこれを入れると
劇的に旨味アップ上矢印上矢印

てやつ
かつお節ですひらめき
グルタミン酸にイノシン酸を足すと
旨味成分アップって
家庭科で習うよね

お味噌汁の出汁
昆布とかつお節

早い話、キムチにかつお節
ぶちこんだらええだけ!!

簡単乙女のトキメキ指差し

やりましたとも
美味しくなるなるキラキラキラキラ


ごはん🍚

米活…できてないんですけど
キムチが美味しいから
ちょいと一緒にいただきました🙌

今日も読んでくれて
ありがとうございますおねがい

買い物依存なのでニヤニヤ
マラソンと5のつく日なのでおばけ魂
それではまたバイバイおねがい

よい週末をお過ごしくださいね

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー