こんにちは〜
ふー真顔
暗いです 長いです(多分)支離滅裂かもしれません、いやきっと支離滅裂です
引きずられそうでこわい人や、イヤな人は読まないでくださいね














今朝は、雨が降るのに強迫散歩真顔近所のひとに頭おかしいんじゃ!?と思われるかも…滝汗と思って人気のない山道の方に行きました真顔
それから買い物。セブンイレブンの引き換えクーポンがあったので行きました。コンテナに値引き商品どっさり滝汗脳汁ブシャー絶望絶望絶望高揚して次から次へとカゴに入れ真顔真顔ネガティブ
それからスーパーへ。スーパーでは、あらかじめ買うものをメモしてたのでセーフオーナメント帰って家族が居ない間にバタバタと物をしまい、しばし茫然自失ゲッソリ

ADHDのことについて、地味にジワジワ、いえもはや派手にドッカーン花火きてるのが
うつろう人間
関係
ですチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
遅刻魔もまぁ💦片付けられないも💦だけどうつろう人間関係が…
こだまのように響きます真顔真顔真顔真顔真顔真顔それから摂食のほうですが、


わたしは吐くのがド下手くそになってしまってチューイングに移行してる、してた、んですよ、つい最近まで泣き笑い今はしてません。1ヶ月くらいしてません。その代わりと言ってはなんですが強迫的な行動が……昇天
もといです、ADHD…スシロー一緒に行った人とは別にトラブルにはなってないのですけど、全然そんなことないのですけど、電話かかってきた時出ませんでした凝視
頭の中がやることでいっぱいで真顔なんだろう…極端なんですよね、行動も思考も絶望絶望絶望夕べはお酒が飲みたいな〜と思って、ちなみに下戸です、お酒は年に3回ぐらい?盆暮れ正月ぐらい?嗜む程度です。が、お酒飲んだら食欲パーンアップアップアップに゙なるのでノンアルを飲みました。満たされません魂が抜ける
うつろう人間関係…心当たりありすぎて自分責めがループしてチーンチーンチーン
湿気た話を聞いてくださってありがとうございます照れ
本当にここに救われています