ちなみに昨日は
母のオムツと
◯◯ズのお菓子の山が
北の大地から届きましたとさ目がハート
美味しくて食べる食べるよだれよだれよだれ

今日の実店舗お買い物は
お買い得パンパンとか
とかとかとか

メモして
行って成功ラブラブラブ
ローソンでも
本当に食べたい物が
有ったら買おう照れ
とゆるめに決めて
無かったので
脳汁回避
できましたのよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもセロトニン散歩
強迫散歩に行ってしまいました
雨がやんだので絶望
いい方に考えると………
自然と触れ合えたバンザーイ目がハートチューラブ

面白くもない
長話にお付き合いありがとうございますラブ

『今日ポチッて良かったもの』
とかいうテーマ投稿?


あるみたいなので
また
イキルウインク

長いよねタラー
いつもありがとうございますラブ