おはようございます〜


ブログってその日のうちに書かないと

忘れてしまいますニヤニヤ

私の場合です真顔


スシロー寿司

お買い物マラソンと重なり

怒涛の1日で

燃え尽きたゲッソリゲッソリゲッソリ



まずスシロー

シャワー➡ソワソワしすぎ結局スルー笑い泣き

おばさんで汚ばさん真顔


3ヶ月ぶりにメイクしましたよっと


若い人はわからないだろうけど

おばさんになると

髪薄くなるのは

わかるでしょう?

レディースアートネイチャーとか


逆に

顔毛は

増えるんだよねニヤニヤ

産毛とかヒゲとか笑い泣き


うちの母なんて

おばあさんだけど

鼻下に

ヒゲ

もう、ブラウンでジャリジャリ

やればいいぐらいのような

ヒゲがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


で、まぁ

その

産毛も剃らず真顔

メイクして行きました



事前に入念にスシローアプリで

カロリー調べ

シュミレーションしてたのですが

相手の人の

マシンガントークが

とにかくとにかく凄まじく笑い泣き

なんかもう

それどころじゃなかったチーンチーンチーン


なにしろ

席につくなり話し始めて

注文もせず10分は経ったと思います驚き


マシンガン


延々と炸裂ピリピリピリピリピリピリ銃

私聞き役チーンチーンチーンチーンチーンチーン


食べたかったネタも

調べて決めてたネタも

もう何が何だか

それどろじゃない

相手の口撃で〜〜〜笑い泣き


美味しかったのは




宗谷岬和牛と蝦夷アワビ





大海老


数の子は好きだから




茶碗蒸し美味しかったよだれよだれよだれ



アオサあかだし✕三杯


あとなんか食べたけど
美味しいとかカロリーがとか
それどころじゃない
接待で
味もわからずーーー
みたいな絶望絶望絶望

私、海老と貝類が好物なんです
カロリー云々じゃなくてね

でも
最近は肉!肉肉肉!
欲求が強いです牛ハート

肉をくれ!
肉を!
よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ





昨日の
厚揚げ豚バラ肉巻き
中にチーズ
上の緑のは
庭に勝手に生えてる大葉



ピーマン甘味噌炒め⬅好き照れ



ばえてないけど
もういいやニヤニヤ


今日は雨みたいです

みなさんに
1個でも
ハッピーなこと
ありますように
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聞いてくれてありがとうラブ