おこんばんはふんわり風船星

スシローの続きが書きたいのですが

お寿司の写真も撮ってるのですが

マラソンのラストスパートに入ってまして
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は眠剤も飲まずニヤニヤ

あぁ疲れた真顔
いえ、楽しんでます目がハート
高揚感がヤヴァい笑い泣き

ばえない晩ごはん
貼っときますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





上のは豚肉の焼いたのいのしし

下のは 茄子煮(クラシルさまのレシピ)

ですが、好みの味じゃなかった真顔
茶色〜〜アセアセ

彩りとかどうなの!?
言い訳すると、あと黄色と赤のプチトマト
と、冷奴

でした

庭で採れたブルーベリー


鳩と競争なので
完熟する前に取っちゃった笑い泣き

読んでくださってありがとうございますラブ

では
マラソンに戻りますので

またのちほど〜パー