下書きしてたやつです下矢印




向田邦子さんの本で【父の詫び状】

てのがありますね


私、中学生の時に読んだのかなぁ?

大好きな本でした

なので40年ぐらい前!?



故•杉浦直樹さん主演でドラマにもなりました


その父が、「卑怯なまねはよせ!」って言うんです。

ものすごくうろ覚えニヤニヤ

なんだけど、確か確か、動物の形をしたチョコレートを子どもたちが選ぶ時に、選り好みして戻したり変えたりする?時に言ってたようなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


違ってたらごめんなさいよ泣き笑い


Ameblofromなんちゃらさんからまた「説明が下手な方へ」とかのメッセージ来そう笑い泣き


前置き長すぎ真顔




コメ欄そっとあけてみる


自分はフォローさせてもらってるブロガーさん、助けられてる、支えられてる、大好きなブロガーさんラブラブラブラブラブたちにコメントするくせに、自分は閉じてて〜滝汗


この卑怯者めが!!滝汗


って思ったからです笑い泣き



いや、違うかも凝視

良い子ぶんなや私真顔



ロム専だったAmebloさんに

こわごわ投稿始めて

書くことで救われて

いいね!もらって嬉しくてラブ


だから、こわごわコメ欄も

やってみるうさぎ



梅雨時なのにコスモス!?