おはようございます


昨日のNHKスペシャル見た人いますか?


鬱ひどすぎる時はTVも新聞も全く見れないんだけど、昨日はたまたま見てたら


『AIポルノ依存症』についてで、とても共鳴共感するところが多い内容でした。

摂食障害で脳が萎縮するってありますよね


AIポルノ依存症でも全く同じことがおこり、

萎縮がはげしい人ほど依存度が高い?(逆だったかな?)そうです


弊害は、センシティブなことなのでちょっと書くのはやめときます凝視


摂食障害、アルコール、薬物、ギャンブル、買い物、性関係、ネット、ゲーム、などなど



あと何があるかな凝視


依存症の根っこって、みな同じなんですよね

多分真顔


昨日あんなこと書いたけど、私コンビニ行きますよ

大好き飛び出すハート

コンビニ行くと、脳汁ブシャーラブラブラブラブラブラブラブラブて出てくるのニヤニヤ



いつも分かち合いありがとう照れ

読んでくださってありがとうございますラブ