ああしんど昇天

Abemaブログfromなんちゃらさんから
「説明下手な人必見」ていうメッセージが来たんですけどタラーやっぱりねニヤニヤ

昔から私は、話があっちいったりこっちいったりするらしいです。
自覚はまったくありませんでしたが
予備校生時代に友だちに言われて気づきました。

ブログって日に何回も投稿するものじゃないんでしょうか?

それと、私は、「読んだよ〜飛び出すハート」という意味でいいね!をしてきたんですけど、使い方まちがってます?

だけど先日、どうしてもいいね!が押せないのがありましてえーん
それは、しばらくさよなら〜バイバイという内容。
心の支えにさせてもらってるブロガーさんなので動揺しました笑い泣きごめんなさい。

なので、コメ欄あけてないのにちょっとみなさまに聞いて欲しくて。

その時に、どうしてもどうしてもいいね!ができませんでした。




お買い物マラソン、走ってますよ、ええ。

だけど今日は実店舗2件、スーパー行きました。お買い得品と値引き品しか買いません。
なんか、自分を納得させるため?罪悪感を少しでも減らすため?な感じです泣き笑い



食料品を収集してしまうのわかる人いますか
今まさにそうで、マラソンでも見てるのほぼほぼ食料品で真顔真顔真顔

いまの時期、収集のブツ、例えばチョコレートは溶けるのにネガティブ

家族には内緒なので隠しています。
お肉やお魚などはとりあえず冷凍冷凍。

どうやって何処に隠そうか、せかせかアセアセしてもう………笑い泣き

2割引きは大冒険です
半額は買う
4割引きも買う
3割引は迷う真顔



いつもお花の写真ばっかり貼って
かっこつけてる私絶望

どす黒〜〜真顔真顔真顔
この写真の加工のように
どす黒〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


鬱で寝たきりの時は全く料理しません
買い物にも行きません行けません
ご飯炊くだけ(炊飯器が)

今は贖罪のように料理してるソワソワ期おばけ
たまには惣菜だっていいじゃんいいじゃん

いつも分かち合いありがとうラブ

読んでくださってありがとうございますチュー