おはようございます

雨ですねカエル

梅雨入りしたかな?


昨日は、5と0の付く日を乗り切りました

(買い物依存ガーン

読んでくださった人たち、いいね!をくださった人たち、ありがとうございますラブ


こちら 下矢印


 
も、過食でも過食嘔吐でもなく、美味しくいただきましたラブ

でもやっぱり食に囚われているし、買い物したくてソワソワしてるし、不眠気味だし、おかしいことは事実です滝汗
今朝もはよから、お中元カタログなんかを吟味してしまっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、今朝は、「肉!肉!肉!!が食べたいんだよ〜!」と切実に思い、肉を焼いて食べていますよだれ
鶏肉が1番好きな私ですが、牛、牛、牛をくれ!という欲求に従って牛肉!うまぁよだれ



ところで、


親の意見と茄子の花は千に一つも仇はない

といいますが、本当でしょうか?
違うと思います。親も人間なので間違いもするし、失敗もするし、それが当たり前のことだと思います。今は、そう思えるようになりました。
カバー写真は茄子の花です

なんだか、いつにも増してとっちらかった文章ニヤニヤ (やっぱり双極性…?)
読んでくださってありがとうございますラブ