まずはじめに…

こわごわ始めたばかりの拙いブログに訪れてくれた方々、いいね!をくれたみなさまラブフォローしてくれた人まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目がハート目がハート目がハート


みなさん、本当に本当にありがとうございます笑い泣き

読んでもらえるのと、いいね!をもらえることがこんなに嬉しいことだなんて!知らなかったよ〜〜泣き笑い 

そしていいね!をくれた人のブログを訪れて、投稿を読んで、幸せな気持ちにあふれていますお願いお願いお願いありがとうございます。


さて、本題ですが、拒食も吐かない過食も過食嘔吐も、それぞれ苦しいと思います。比較的低年齢の時は、拒食のみの人が多いのかな?


私は、歴も長いけど、吐けない時期が長くてその時が1番苦しかった

真顔真顔真顔

拒食➡過食に移行した時の、あの、暴力的な、凄まじい、猛獣のような食欲ガーン

寮生だったので、普通に朝ごはん(パン)食べて、授業前に購買でまたメロンパンコッペパンピンクドーナツ食べて、昼も購買でパンやお弁当食べて、授業終わったら、自転車でカレー屋さんやお好み焼き屋さん、マック、クレープ屋、アイスクリーム、全部行って食べて、何食わぬ顔で寮に戻ってまた夕飯笑い泣き

夜はお菓子チョコレートキャンディーマカロンもちろん全然吐けません。


高校3年間で20kgぐらい太ったかな魂が抜ける


もう、どうにもこうにも止まらない食欲泣き笑い

お金はどうしてたんだろう?


なんかとりとめなくてごめんなさい


平安の祈り、懐かしいです。30年前に自助グループのワークショップで知りました。


長々読んでくださってありがとうございますラブ