集めているもの ブログネタ:集めているもの 参加中
本文はここから



はい、集めているもの、大量にありますが、要は『フィギュア』です。

世に言う、美少女ものを大量に集めてーーいないよ?

美少女ものは、リオのフィギュアを一つ、キャッチャーで取っただけだよ?

あと、もらったりしたのだけー。


主に、『萌』系のフィギュアではなく、『燃』系のフィギュアです。


・ファイナルファンタジーシリーズ ボトルキャップフィギュア(コーラなどについてたあれです。7・8・9・10のシリーズ)

・キングダムハーツシリーズ(チェスのピースみたいなあれです。無印のソラとドナルドがほしいよぉぉ)

・ディシディア ファイナルファンタジーシリーズ(ディシディア版のあれです。1・7・8・9・10のコスモス勢)

・ファイナルファンタジーシリーズ ミニフィギュア(SD版のかわよいあれです。最新のは買い損ねた。某中古市場で狙ってます。)

・鋼の錬金術師(リアル志向のあれです。スカーがシクレの。)

・鋼の錬金術師(胸像版。胸から上だけのタイプのやつです。ウィンリだけとっとっいたのさ。)

・うしおととら(ワンコインのあれです。うしお・とら・しくれ・白面あたりをとっといたのさ。)

・ガンダム(カプセルのSD版のあれです。赤鼻とMGアッガイは一緒に入れたぞ♪/笑)

・ガンダムシード(白くて丸い台座付のあれです。歌姫が壁に座ってるやつ。キラ・アスラン・イザーク・カガリ・ラクス。)

・ガンダムヒロインフィギュア(ラクス・ミーア他/ぇ)

・ウルトラヒロインフィギュア(ウルトラ隊員それぞれ・メトロン星人擬人化・メフィラス星人擬人化。)

・ウルトラマンフィギュア(コソビニなどで売っているあれです。ウルトラ戦士とか星人とか怪獣とか。)

・ウルトラマン マスクコレクション(セブン・アグル。ヒカリもほしいなぁ。)

・ミサト(エヴァンゲリオン新劇場版のプライズ品です。上着を少し脱いだポニテのやつ)

・仮面ライダー電王ちびボイスシリーズ(1・2・ジーク憑依良太郎&ジークイマジン・イマジンファイブ)

・ライダーマスクコレクションシリーズ(電王&龍騎が主。あと555。超クライマックスフォームは二つあるぞぉぉぉ!!)

・フィギュアーツシリーズ(電王&イマジン系)


ーーまだあったけども、きりが無いのでこのへんでぇ(苦笑)