蔵出しその1 | 御朱印、いただかせてもらいました。

御朱印、いただかせてもらいました。

主に、福島県、茨城県を中心とした神社・寺院でいただいた御朱印を。

こんにちは、ももうえです。

 

りんさんのブログ(こちら)で、蔵出し企画がありまして、

なかなか出すに出せなかったという御朱印を出されていました。

このネタもろうた。

かくいう私も、数十個のブログを作っては潰しの連続。

題名に「その1」とあります。

当然のことながら、「その2」以降は気分次第で。

 

 

茨城県那珂郡東海村村松

村松山 日高寺(虚空蔵堂)

 
茨城県那珂市飯田
法満山 一乗院
 
 
 
茨城県那珂市下大賀
帝青山弘願寺
 
茨城県常陸大宮市上小瀬
南内山 江畔寺
 
茨城県常陸大宮市東野
楢原山法徳院法専寺
 
茨城県城里町下阿野沢
瑞雲山龍谷院
 
茨城県常陸太田市上利員町
五仏山 五智院 鏡徳寺
 
福島県いわき市江名
江龍山 真福寺
 
茨城県常陸太田市天神林町
妙福山明音院佐竹寺
 
茨城県常陸太田市金井町
成田山 真福寺
 
茨城県常陸太田市新宿町
深大山禅那院久昌寺
 
福島県いわき市勿来町
大櫻山出蔵寺
 
 
茨城県牛久市久野町
牛久大仏
 
茨城県桜川市本木
雨引山楽法寺(雨引観音」)