じゅ~れんきゅ~!! | 御朱印、いただかせてもらいました。

御朱印、いただかせてもらいました。

主に、福島県、茨城県を中心とした神社・寺院でいただいた御朱印を。

こんにちは、ももうえです。

さて、今日からお盆休みという方がいると思いますが、

かくいう私も、今日から10連休

さて、どうしようか。

前半は実家に戻り、

福島県内(いわき市、田村市、田村郡、石川郡、東白川郡までかなあ。)の神社へ。

今頃はお寺さんはかきいれ時。忙しいだろうなあ。落ち着いてから行こう。

さて、後半はどうするか・・・。

浦和競馬開催かあ。

埼玉行ってみようかなあ。

クイズかじってた人間だから、

クイズ神社、じゃなくて、さいたま市岩槻区の久伊豆神社あたりを最終目的に。

そっか、浦和競馬場もさいたま市。さいたま市攻略もできかるな。