本日のコース | 御朱印、いただかせてもらいました。

御朱印、いただかせてもらいました。

主に、福島県、茨城県を中心とした神社・寺院でいただいた御朱印を。

本日は、朝は、なぜか会津若松に。

というわけで、

伊佐須美神社(会津美里)→安積國造(赤木)神社(郡山)→阿邪訶根神社(郡山)→南湖神社(白河)

→鷲子山上神社(常陸大宮)→甲神社(常陸大宮)

 

勝田の自宅へ・・・。ちかれた。

私が思うに、やれ猛暑日だ熱中症だと言われる中、

この暑い中行くのはかなり危険やなあ。

今日あたりも、福島県内までは、まだ早い時間ということもあって、

まだいけるかなあと感じましたが、

茨城に入ったら、まあ暑いこと暑いこと。

十数年ぶりに再開した神社仏閣巡り。

当時はそれほど暑く感じなかったんだけど、

異常だなあ。この暑さは。

ちょっと考えないといかんかも。

6月末から9月頭あたりまで、控える。

(ただし、特別な日を除く)

その間は、ブログの更新に勤しむ。

秋~初夏に行動する。

これでいこう。

でも、たま~に、行っちゃうかもしれんなあ。