和歌山県の山の上のパン屋さん、『ドーシェル』に行ってきました !(^^)!

 

美味しいパン屋さんはたくさんあるけど、ここはとても雰囲気がよくて

 

ちょっと遠いところが、好きです^^

 

 

 

 

ところで、今日の写真、いつもとは少し違うと思いませんか?

 

昨日、職場の友達と行った写真展で、カメラマンの方の丁寧な説明と

 

スマホ写真を撮るときのコツも教えてもらったんです♪

 

今日はそれを意識しながら、撮ってみました(*^^)v

 

 

 

私のスマホでは、遠くに見える海が写らないのが残念┐(´д`)┌

 

 

久しぶりの遠出は気分も変わって、楽しかったです

 

ホントは実家に行きたかったんだけど、緊急事態宣言発令中

 

ワクチンは終わったけど、今はまだ我慢ですね・・・(>_<)

 

 

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございました

 

 

 

おまけ( *´艸`)