ワクチン接種、一回目。

 

行って来ました~‼️

 

昨夜から、緊張して気分悪くなりそうでした😅

 

朝7時半からの接種

 

何段階にも分けての問診

 

緊張マックス😨

 

注射はベテランのお医者様のようで、ちょっと安心しましたが…

 

注射針を睨んでおこうかとか、一瞬悩みましたが

 

直前に見るのはやめて、下を向いてました😣

 

刺さったのは、何となくわかりました…

 

『押さえてください』とお医者様の声がしたので

 

注射針の上を押さえないとあかんの?😱…

 

恐怖で手をもって行こうとすると

 

『ガーゼをしっかり押さえてくださいね』と、看護婦さん

 

終わってましたw(((^^;)

 

かなり緊張しましたが、私の場合なんともなく、注射の後が、ほんの少しかゆいかな?って感じでしたf(^^;

 

 

ホッとしたので、帰りにモーニングを食べに

 

…朝ごはん食べたんですけどね😆

 

 

 

 

 

 
何事もなく、ひと安心💓
 
この後は、いつも通り仕事です(><)
 
 
今日も読んで頂いてありがとうございました。
 
素敵な休日をお過ごし下さい😊