少し前になりますが、元上司から

 

『うちに来ませんか?』
 
と、声を掛けて頂きました。
 
パートで、今の職場に約10年お世話になっていますが
 
ちょっと色々疲れていたので、逃げ道というか・・・
 
選択肢ができてホッとしました
 
新しい場所に行きたいけど、嫌な事から逃げるのも嫌だな・・・
 
 
そこで、信頼する風間さんに相談しました
 
答えは言ってくれなかったけど
 
風間さんの場合、引き抜きはたくさんあったそうですが
 
義理堅いから、ずっと今のところに居られるそうです
 
 
 
私のは、引き抜きとは言いませんが・・・(;^_^A
 
でも、その話を聞いた時、私も今の職場に来てから
 
色々な方に、大変お世話になった事を思い出しました
 
私をここに誘ってくださった当時の上司は、
 
人員削減の対象になった私の事を必死に守って下さいました
 
その時にお世話になった方々のご恩は忘れてはいけません
 
その事を考えると、簡単に自分から辞めるなんて、言ったらだめですね
 
 
思い出させて頂いて、ありがとう(*^-^*)
 
 
 
 
 

イビキをかいてるミーちゃんです