激安ビックリマーク日帰りバス旅行で神戸に行ってきました~♪

 

先ずは、神戸の酒造会社『酒心館』にて。

『福寿』というノーベル賞受賞祝賀会で飲まれた、日本酒を作った樽の中で記念写真。

中には、可愛い女子6人が居ますよ(#^.^#)♡

 

昼食は三宮で、老舗の本格中華を頂きました。美味しかった~~♪

余った時間で、生田神社にも行けましたよ(^O^)

 

そして、いよいよメインの有馬温泉ラブラブ

・・・・と、その前に・・・宝石工場に寄ります^^;

 

そうです。今回のバス旅行はスーパーでお買物して、申込んだら100%当選??

の宝石工場見学がもれなく付いてくるバスツアーなのでした。

 

昼食付、酒造会社見学、そして有馬温泉散策音符がたったの税込2,990円!

個人で行ったら、電車賃だけでもそれでは足りません。

宝石は、我慢するとして^^; 有馬温泉いいでしょ~♪

 

という訳で、職場の女子で参加しました。 有馬温泉はゆっくり散策できました(^O^)

 

  

 

バスを降りると、最初にあるこのお店で食べた蒸かしたての温泉饅頭が最高に美味しかったです~ピンクハート

名物の炭酸煎餅も、お土産はもちろん、試食もいっぱいしましたよ~キョロキョロラブラブ

 

 

はじめての日帰りバスツアーだったけど、楽しかったですハート

また、スーパーで見かけたら申込みましょ音符

 

 

読んで頂いてありがとうございました。

 

本日のパン。本日の粉は、食パン専用粉スーパーキングです。よく伸びます(^O^)♡ 味はもちろん美味しいですよ♪