お友達のまっきーさん。


 

とっても素敵なお家を作る方です。このお家のファンになりました。

なので、ここで紹介させてくださいね音譜


 どうですか~ドキドキ

素敵でしょ~。 これがピグのお家ですよビックリマーク

 


 

1階のテラス。 光が差して、日向ぼっこしてるような気分にさせてくれます。晴れ

 


 

来たよに行ったら、突然屋上・・・!?

なぜか、変装ごっこw 初対面の私も混ぜてもらいました音譜

 

 

家の中も凄い!!

 ねえ! 立派でしょww音譜
 

1Fは、仲間が集うところですね^^ 2Fはなぜか診察室まで( ´艸`) 3Fは寝室やビリヤードまで・・ 4Fはお風呂です。ここがまたよくできてますニコニコ

 


ちょっと、おふざけw 1階のリビングにてクローバー

 


 誰かに見せたくて、himaちゃんと、こっそり来た時です・・・このお風呂よくできてますw。 これもキューブだなんて・・・ラブラブ

 

 

まっきーさんの、お家は光を感じられるところが好きです。

2階から上のお部屋も壁と窓があり、細かいところまでほんとよく作られています。キューブも大理石みたいな、とってもきれいなキューブです。人の家なのに居心地がよくて、つい長居してしまいます。

ピグにこんな素敵なお家があるなんて・・・・感動虹