駆け足投稿 0407-18 | エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

仕事のストレス発散で通い始めたスポーツクラブ。
エアロビクスのレッスンにはまり、かれこれ20年弱。
近頃はダンスエアロの楽しさを知り、リトモス、メガダンスもかじります。
持ち前のリズム感の乏しさを感じながら、楽しいスポクラ通いを自分本位で日記にしています。

記事が追いつかないので
駆け足でまとめちゃいます

金曜監督
新曲のメガDをはじめて踊るオヤジ
レゲトンが激しくてめちゃ楽しかったす
エアロは遅いスタジオ入りで
センターバック
監督の動きが見やすいな
と思いながら
いいかんじに発散で~す

火曜は遠征でAkoちゃんメガD
ほとんどお初曲で滝汗~~
これまた楽し

その後も
Akoちゃんダンス
みっちぃリト
監督、m〇miちゃん
遠征リトとユキちゃんダンス
など
順調にエンジョイです

リトで使う扇子を
お仲間からいただいちゃったり
うれしいっす

しか~し
扇子持ってくの忘れちゃうんだよな
宝の持ち腐れ ともいう・・(笑)

てな調子でやっておりやす