初参戦(^^)v 0118 | エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

仕事のストレス発散で通い始めたスポーツクラブ。
エアロビクスのレッスンにはまり、かれこれ20年弱。
近頃はダンスエアロの楽しさを知り、リトモス、メガダンスもかじります。
持ち前のリズム感の乏しさを感じながら、楽しいスポクラ通いを自分本位で日記にしています。

水曜日

行ってみたいと思いつつ
一度も行かず
気になったままのレッスン

その店舗に行くのも初めて
ということで
完全初参戦を敢行ですよ~

建物の造りがちょっと複雑で
フロア移動にオロオロしつつ
スタジオへ

まずはN宮Yまさんの
メガD

Yまさんのレッスンは
イベント参加は何度かあるけど
レギュラーレッスンは
2回くらいしか受けたことがない
オヤジ
ですが

お久しぶりですね
とあいさつをいただき
縦長のスタジオ後方での参加

楽しんで踊っていると
Yまさん
後列のオヤジのところまで
絡みに来てくれたり

笑顔たくさんの
レッスン
声出して発散で~すチョキ


そしてお次は
H京さんのダンス

めっちゃ久しぶり~
と歓迎してくれました

柔軟、アイソレ
からの本編コリオ

裏取りのリズムが
多く入ります

やっぱりH京ダンスは
かっこいい
そして 楽しい~ 音譜

激しいリズムのところでは
キレッキレに踊ってや~
的な
インストラクションで
テンションあがります

ラストは
2回の通しを
エンジョイで~す

また、たまには遊びに来てね
との声

また来たいなー

水曜はカラダが
2つ欲しい と
マジ思うオヤジでした~ にひひ