フロントライン 1014 | エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

エアロ のち ダンス? ー Yomaruo スポクラ日記

仕事のストレス発散で通い始めたスポーツクラブ。
エアロビクスのレッスンにはまり、かれこれ20年弱。
近頃はダンスエアロの楽しさを知り、リトモス、メガダンスもかじります。
持ち前のリズム感の乏しさを感じながら、楽しいスポクラ通いを自分本位で日記にしています。

金曜は 監督レッスン

足の調子もだいぶいいので
超久しぶりに
前列 フロントライン
に入ります

テーピングは もちろん、
新兵器のインソールも
初めて装備

足元は 万全ですぜ

メガダンスは
まだ新曲2回目ですが
わりとすんなり入れる感じ
しっかり楽しみましたよ

エアロは
先週やった感じの
入りですが
忙しい1ブロック

そこを乗り越えると
だんだん調子が出てきます

前列だと
監督がかまってくれるので
楽しさもひとしおですな~ にひひ

3ブロックの
ハイインパクト

ジョグやけっとんが
無かったのは
監督が
オヤジの足を
気づかってくれたのかな・・(?)
ナワケナイカ

ヒールジャックは
おとなしめで
なんとかこなしたオヤジです

先週より だいぶ調子が戻って
うれしいっす

そして
m○miちゃんヨガでは
足裏ケアのメニューも
入りましたよ

ほんと
ありがたいことです ニコニコ