月曜だけど。。 | 虹をわたる猫

月曜だけど。。

おはようございますクローバー

虹をわたる猫
こちらも、いただきものの画像ですが。。。

白猫のくぅを、雪の中で走らせたいって野望を、冬の初めに語ってたんですが、未だ実現しておらず。

今日は風が強いから、今日は寒すぎるから、もうちょっと、お天気よくなってから。。なんて言ってるうちに、雪もほとんどなくなっちゃって。

でも、猫って案外、雪は平気なの?(そういえば、ことらは雪の日も出かけてたけど。。)

次、雪が降ったら、今度こそ実行したいと思いますにゃー


今日は、前回、ブロックされて見られなかったからくり、編集しなおして再度アップしたものを。

http://youtu.be/LkWMaYNZSyA    ←からくり

ちょうど昨日、アシタスイッチで妹さんのお話しも出てたし。。にっこり
虹をわたる猫
お友だちからのビデオレターは、何度見てもうるっとしてしまいます。
虹をわたる猫
あと、この頃の、ガッツリ左分けも懐かしい。

そういえば徳井さん、最近また、左分けのこと多いですよね。
虹をわたる猫
昨日のアシタスイッチもそうだったし。

それだけでも毎回、なぜかテンションあがります。にへ

その、昨日のアシタスイッチは、神田姉弟のお話し。

「きょうだい」って、大きくなってから昔の話しとかすると、そんなこと思ってたの?ってこと、よくありますよね。
虹をわたる猫
MC陣それぞれの、お兄さんだっリ、妹さんだったりのお話しでは、
虹をわたる猫
少年時代の徳井さんが、お母さんが出かけた瞬間。。(確か、悪魔って設定に入るんですよね笑い
虹をわたる猫
スイッチ入って、奇声を発しながら妹さんを追いかけ回した、ってお遊びのお話し。
虹をわたる猫
お兄ちゃん。。。それ、コワすぎますって。苦笑笑い

今の徳井さんから想像して、スイッチの入り方、なりきり方は当時からただもんじゃなかったでしょうし。

確か、無限大でもこのお話しして、お客さんにめっちゃ引かれてましたよね笑顔

これとは全然別の話だけど、何かの番組で福ちゃんが、徳井さんのこと、すごく家族思いで優しいって言ってて。

根っからの長男気質なんでしょうね。

私もこんなお兄ちゃん、ほしいです。


今日は、しゃべくりも深イイもお休みの、さみしい月曜日。

私は、ほとんど外に出たっきりの忙しい月曜になりそうです。

あ、雪が降ってきた雪。にっこり


では。。。


いい一日になりますように*花*


雪だるま出演予定テレビ番組雪だるま  (青字は徳井さんのみ橙色は福田さんのみ

2/13(水)21:00~21:54 『暮らしに役立つ!家電の学校』 BSジャパン

2/14(木)19:56~20:54 『ぐるぐるナインティナイン』 日テレ

2/16(土)15:00~16:30 『チュートリアルの世界を笑わせ!武者修行ツアー!!!~初ライブin ASIA~』 関テレ

2/19(火)19:00~20:54 『アメトーークWBC直前特別番組 侍ジャパン応援芸人』 テレ朝

2/23(土)26:49~27:44 『ノゾキミルココロのホンネ 観察バラエティ』 フジテレビ 

雪だるま   雪だるま