わんにゃん祭り | 虹をわたる猫

わんにゃん祭り

おはようございますクローバー

今日もちょっと時間がないので、昨日の番組はまた明日に。。。

虹をわたる猫

で、今日は、昨日コメントで猫と徳井さんのコラボはいいなぁってお話しをしてたので、勝手にわんにゃん祭りを。。。にっこり

私的に、一番好きなにゃんこシーンは、
虹をわたる猫
ミリオンダイスでの、訪問先のにゃんこに、ロックオンしてしまった徳井さん、
虹をわたる猫
お店のご主人の話の途中だけど。。。たまらず手をのばす笑い のシーン。

徳井さんと動物のコラボって、なんか和みますよね。
虹をわたる猫
いつぞやの、キンカジューも、かわいかったなぁ。
虹をわたる猫
すっごいなつかれてたしにへ
虹をわたる猫
マルシェは、そういう意味でも、
虹をわたる猫
素敵な番組でしたね。
虹をわたる猫
かわいい動物を見た時の、とろける表情も好きだし、
虹をわたる猫
大事そうに抱っこする、触れ方も好き。
虹をわたる猫
「動物と徳井義実」って写真集でもあれば、絶対買いますよ。
虹をわたる猫
もしくは、犬を連れて旅に出る、みたいな旅番組。(どっかで見たような気もするけど。。笑い
虹をわたる猫
BSかどこかで、ご検討いただけないでしょうか?

そして、NHKさん、あの素晴らしきわんにゃんスペシャルのパート2をもう一度。。。

いつか、よろしくお願いしますお願いクマ


今日は、家電の学校です音符

ジジ昨日、名古屋の情報番組で、名古屋女子100人に聞くよしもと男前ランキングっていうのをやってたそうです。

1位は徳井さん、2位3位がピースだったそうで。あひる

ともともさんに教えていただきました。ありがとうございますサクランボ

ジジキョートリ、徳井さんの分がまたまた、まとめて更新されました。(2011.11月分)

このパターン、なんかツボなんですよね。見てると、みょ~におかしくておかしくて。。笑い

次の更新も楽しみです音符

ゆっふぃぃさんに教えていただきました。ありがとうございますサクランボ


では。。。


いい一日になりますように*花*




。。。にゃんこは出ないんですが、昨日のいっぱい猫飼いたいで思い出したのが、
虹をわたる猫
徳井さんの猫カフェって答えに、「にゃ」って返事する上田さん。。のくだり。
虹をわたる猫
上田さんにしてはめずらしい返しに、一瞬、え?ってなる徳井さんだったんだけど、
虹をわたる猫
このやりとり、大好きで、
虹をわたる猫
今回の「いっぱい猫飼いたい」と一緒に、私的しゃべくり名シーンの殿堂入りです音符