くう、帰還 | 虹をわたる猫

くう、帰還

おはようございますクローバー

病院からの帰りの車のくう。
虹をわたる猫
ちょっと近すぎました汗
虹をわたる猫
いつも通り元気で、今は、いつもの定位置でうとうと。。お疲れ様でしたにゃー

虹をわたる猫
昨日、この写真を撮られた方の、写真に添えられてる言葉が素敵。。ってお話しをコメントでしてたので、そのブログの記事を。。

  → photo cafe (2010.10)

久しぶりに読んだら、やっぱり素敵きらきら!!  早く小説書いてほしいは、私も同感です。

で、ついでに、こちらも、添えられてる徳井さんについての言葉が素敵なので、GetNavi裏話ブログの、ずっと前の記事。

  → 徳井さん。

どれも、みなさん一度読まれてると思うんですが。。。何度読んでもきゅんってしますにへ

毎月買い始めてから、もうずいぶん。。ゲトナビさんとは、私もすっかり長いお付き合いになりましたが笑い 。。。感謝です。

今朝は、古い記事を久しぶりに読み返したついでに、もうちょっと古い記事も。。。

ジジオリコンスタイルでの、天国はまだ遠くの頃のインタビュー。(2008.11)

 → イケメンガレッジ

いろんな質問項目があって、「俳優と芸人」って項目も。。軽い感じのインタビューですが、今読み返すとちょっと面白いです。
(あと、写真だと、「意外な交友関係?」っていうところの写真が大好きですハート →コチラ   )

ジジ最後に。。JETLAGさんの大好きな記事(2007年)。

もし、まだ読まれてない方がいらっしゃったらぜひあひる長い連載なので、下から順に、遡って読んでみてくださいね。

ちりんちりんに呼ばれて  → 3   → 2   → 


既出のものばかりですみません。。汗

本日もまた、ノスタルジーに浸ってしまいましたが。。。

芯のところは、昔からずっと変わらないなぁって。。昔の記事を読む度に、徳井さんのことがまた、ますます大好きになります。

真面目でストイックなところ、もっとみんなに知ってもらえるといいなぁとも思うし、芸人さんとしては、今のままのイメージの方がいいのかなぁとも。。。

今朝見かけた一般の方のツイートが素敵すぎたので、最後にちょっとご紹介。(明後日消します)

『日本の芸能の本質的な三つの要素が【神がかり的陶酔、笑い、エロティシズム】であるとすればつまり、日本芸能=徳井義実という図式が成り立つ。』

爆笑しつつ、めっちゃ共感しましたにへ


今日は、家電の学校の再放送。

関西では、このへん!トラベラー。

石川では、負け犬勝ち犬があります。


ヤポンスキーさんのブログに、徳井さんの誕生日会のことがちょこっと→ ヤポンスキーオフィシャルブログ

写真はないんですが、画がすごく素敵で。

徳井さんにツイートされてた画も、かわいかったですよねにっこり

ほっこりする画に癒されたので、ツイッターの方もフォロー、早速させていただきました。音符

今日からゴールデンウィークに突入された方も多いと思いますが、私は関係なくお仕事で苦笑

バタバタあわただしい、ウィークになりそうですサザエさん


では。。。


いい一日になりますように*花*