ぽっかぽか | 虹をわたる猫

ぽっかぽか

おはようございますクローバー

今朝は、すっごくお天気がよくて、ぽっかぽかの春の一日になりそうな予感。

うちの猫たちは、昨日の夕方また、自分たちで玄関の扉を開けて、全員そろって大脱走。汗

つゆとことらは自分で帰ってきたんだけど、下の2匹は今朝になってやっと捕獲。 無事、全員帰ってきました。

毎回、散り散りになった猫たちを探して1匹ずつ連れて帰る感じに、ドラゴンボールのイメージが重なるんだけど、そろそろ願い事もかなうかも笑い

そんなこんなで、今日も、レポをする時間がないんですが。。。汗

昨日の番組で、気になったところをそれぞれ1個だけ。

深イイ話では、徳井さんの「(子どもが)あんまり好きじゃないですね」って言葉。

人見知りさんだから、子どもに対しても気を使うのかなぁって思ったりもするんだけど、徳井さんが子どもと接するのを見てると、いつもほっこりするんですよね。
虹をわたる猫
ミリダイでのこのシーンは大好きで、すごく印象に残ってるんだけど。。。
虹をわたる猫
子どもと接する徳井さんは、眼差しが優しいのと、
虹をわたる猫
口調と。。なんだか、ぽわんとした気持ちになります。

せやねんのニッポンの兄弟とかも大好きだったんだけど、子どもと同じ目線になれる人なんだろうなぁって見ててよく思ってました。

急かしたりもしないし、ほどよく距離を保って、それでいてあったかくて頼もしい、本気で遊ぶ時は遊ぶ、いいパパになるだろうなぁって。

そういえば、ニッポンの兄弟で出てた女優志望の女の子が、ビーバップの再現ドラマに出てるのを見た時は、目をうるませたりしてましたよね。

その女の子が、去年の徳井さんの誕生日にブログで、

~今日は大好きなお兄ちゃんのbirthday。お兄ちゃんに近づけるよう頑張るんだ!~ って書いてて。

これは、徳井さんのことなのかなぁって、勝手に嬉しくなってました。

話しがすっごくそれちゃいましたが。。ああは言ってるけど、ほんとは、すっごく、あつい人なんですよね。

あと、リアン、頑張ってましたね。

貧乏キャラでも、明るいのがいいなぁ。

昔のアサヤンとかもそうだけど、オーディションから見てると、近所の子みたいな感じで応援したくなります。

徳井さんも、会社設立話笑いとかで、いろいろと絡んでましたが、彼らのことはきっと、気になってるんでしょうね。

しゃべくり007では。。。
虹をわたる猫
ド肝を抜かれたヨギータの登場。
虹をわたる猫
いろはすとしゃべくりのコラボCM?
虹をわたる猫
R-1に続いて、また、こんなに早く会えるなんてハート すっごく嬉しかったです。
虹をわたる猫
で、本編の方は、まだじっくり見られてないんだけど。。。汗

笑顔がたくさん見られたのと、左分けの髪型が素敵だったのと。。。それだけはよくわかりましたハート


今日は、超再現ミステリーと芸能★BANG!


教えていただいたあれこれは、また明日に。。。



では。。。


いい一日になりますように*花*