義実の生まれた日 | 虹をわたる猫

義実の生まれた日

徳井さん、お誕生日おめでとうございます桜桜桜さくら

虹をわたる猫

これからの1年もまた。。たくさんの素敵なことがありますように。お守り

虹をわたる猫

たくさんの幸せがありますように。祈る

虹をわたる猫

いつもいっぱいの笑いをありがとう。

いっぱいのキラキラをありがとう。キラキラキラキラ

虹をわたる猫

そして。。生まれてきてくれてありがとう。

虹をわたる猫

去年より今年の。。。37歳の徳井さんが大好きです。桜

虹をわたる猫

(今日のブログのタイトルは、何年か前のお誕生日と同じく、ずっと前の単独のタイトルからお借りしました。)

今日はコメントにお返事しませんので、よかったらコメント欄を、ご自由にお使いくださいね。


今日は、ヒルナンデスと人生が変わる1分間の深イイ話。

関東では、ドラばらっ! 「人生が変わる1分間の深イイ話傑作選~今夜9時は子役SP」(16:00 ~ 16:53 )があります。
(夫婦SPの時の再放送みたいです)

ジジ昨日は、水谷千重子さんの記者発表が、サンジャポとアッコにおまかせで流れたそうです。

おまかせの方は録画してたんですが、サンジャポは、録画失敗してしまって。。汗

そのサンジャポの方で、しゃべる六条さんがちょこっと見られたそうです苦笑

ジジJOOKEYに、芸人楽屋ニュース「芸人が選ぶ1番好きな芸人1位は?」って、4人がそれぞれ好きな芸人を発表する動画があって。。

→ 

チュートって言ってくれた、ジューシーズの児玉くん。。ありがとう。これから応援します!音符(単純だけど。。笑い

ジジ土曜マルシェのHP&スタッフブログは消えてしまったんですが、NHK G-Mediaっていうサイトにバックナンバーが、あります。

    → 土曜マルシェ バックナンバー

私のブログのブックマークも、コチラの方に変えておきましたが、これも、いつ消えるかは、ちょっとわからないです汗

ココアさんに教えていただきました。ありがとうございますあひる


では。。。


徳井さんの誕生日の今日が、いい一日になりますように*花*