足揉みマスター、ミラクルももかです🐾


本日で6月も終わり、明日から7月🌻


数日間更新が滞りましたが、今日はどんなマヤの日どうぞ🪶





📷 この雲なら歩いても大丈夫と思うものを選んで、いざ一歩を☁️

 

kin253 音6


ラマト(黄色い星)・ベン(赤い空歩く人)


💛ラマト(黄色い星)のキーワード


美と調和・芸術・仕上げる


❤️ベン(赤い空歩く人)のキーワード


人々の成長を手助けする・天と地の柱・勇気



音6:尊重



空を歩くように楽しむ気持ちを大切にしましょう🐳



ふわふわした空を歩くと楽しそとかそんなことが出来るのかな❓と思うことがあると思いま

😃

できると思って自信をもってトライ😍

みんなで手と取り合って、新たな一歩をどうぞ🌈



今日はこんな日だったよ💕教えてくださ~い(^^♪

皆様の良き1日になりますように🌿


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス


#幸せ足揉みサロンももつぼ 

#kin253

#音6

#マヤ暦 

#今日のマヤ暦

#雲

#勇気をだして

#美と調和

#芸術

#仕上げる