足揉みマスター、ミラクルももかです🐾


遅くなりましたが、今日はどんなマヤの日どうぞ🪶
 




📷 頃合いは大切です、急がず焦らずタイミングを大切にどうぞ♪まさに、アボガド😄

 

kin242 音8


メン(青い鷲)・イーク(白い風)


💙メン(青い鷲)のキーワード


クールな知性・先見性・見通す力


🤍イーク(白い風)のキーワード


繊細な感性・感受性・スピリット



音8:フォロー



感じたことに正直になることを大切にしましょう🐳



感じることについて遠慮したいことってあると思います😀

真正面から向き合うことが大変な時には、周りから自分なりに距離を近づけてみましょう🌷

無理せずにどうぞ🌟


今日はこんな日だったよ💕教えてくださ~い(^^♪

皆様の良き1日になりますように🌿


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス


#幸せ足揉みサロンももつぼ 

#kin242

#音8

#繊細な感性

#感受性

#スピリット

#アボガド

#食べごろ

#焦らず 

#急がず

#タイミング大事