足揉みマスター、ミラクルももかです🐾

今日はどんなマヤの日どうぞ🪶




📷さ~て、シンデレラタイムをどうぞ🌟


kin238 音4


メン(青い鷲)・エツナブ(白い鏡)


💙メン(青い鷲)のキーワード


クールな知性・先見性・見通す力


🤍エツナブ(白い鏡)のキーワード


永遠性のある秩序・調和・映し出す



音4:探求



鏡の前で自分を感じることを大切にしましょう🐳



どれどれ~とみると色々なことを感じると思います😀

見直したい所やここはこの感じが好きなど、自分のセルフチェック時間にどうぞ💛

厳しくならずに、より楽しい時間にすることを忘れないでね🐺



今日はこんな日だったよ💕教えてくださ~い(^^♪

皆様の良き1日になりますように🌿


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

#幸せ足揉みサロンももつぼ 

#kin238

#音4

#シンデレラ

#シンデレラタイム

#セルフチェック

#永遠性のある秩序

#調和

#映し出す