足揉みマスターミラクルももかです🐾


昨日は更に一日がハッピーでした💛





な、な、な、なんと❣都内でロバート秋山さんのテレビロケ中に遭遇🎵


あっ!とみていたら、『こんにちは~』と声を掛けらちゃいました(言い方。笑)

それからテンションは上がり始めます🆙

続いてお昼ご飯を買いに行こうとしたら、まだ近くをロケ中…意を決して握手をお願いすると快諾👀

やったーとか言って、大喜びしてしまいました😀

一瞬でファンになりました(*´ω`*)

お陰で一日中ミラクルが頻発😍直後に給料振込のメールが来て、足揉みの予約まで!!

会うと幸せにな気持ちになれる人になりたいと更に強く思った今日この頃でした🌟


前置きが長くなりましたが、今日はどんなマヤの日どうぞ🪶

 

📷遠くからだか気付くハートの雲⛅そんな風に遠目から物事を見て見ましょう👀

 

kin155 音12


カン(黄色い種)・メン(青い鷲)


💛カン(黄色い種)のキーワード


生命の種・開花の力・目覚め


💙メン(青い鷲)のキーワード


見通す力・ビジョン・戦略的な目・クールな知性



音12:共有



遠くから物事を見ることを大切にしましょう🐳



近くだと見えなかったり気付きにくい事ってありませんか❓


それって自分の視界がどうこうってことではないと思うのです😀

であれば、ちょっと距離を取って広い視界を自分で創り出して~気づく

ことを大切にどうぞ😍


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス
 

 

#幸せ足揉みサロンももつぼ #kin155 #音12 #マヤ暦#今日のマヤ暦 #ロバート秋山 #世田谷 #世田谷区 #ミラクル #幸せ渋滞中 #引き寄せ #ハッピー #見通す力 
#ビジョン #戦略的な目 #クールな知性#視界 #ミラクル頻発