足揉みマスター、ミラクルももかです🐾

夜の21時~20分間ですが、インスタライブ『ゲツモモディ』です。臓腑の最も働く時間にフォーカスしながらお伝えしています🎵本日は《腎臓》です🌟セルフケア方法をお伝えしますので、是非とも遊びにどうぞ(^^♪

@momotubo フォローも忘れずお願いします。
 


今日はどんなマヤの日どうぞ🪶





📷ほらほら、こんな自分もあんな自分も大切に♬


kin102 音10


エブ(黄色い人)・イーク(白い嵐)


💛エブ(黄色い人)のキーワード


自由意思・感化する・知恵


🤍イーク(白い嵐)のキーワード


繊細な感性・感受性・スピリット



音10:調整



感じたままを大切にしましょう🐳



あれこれとじっくりと考えたいことってあると思います😀

考えることも大切ですが、感じてる気持に正直になることで自分の楽し

い気持ちを出していきましょう♬


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

#幸せ足揉みサロンももつぼ #kin102 #音10 #マヤ暦#今日のマヤ暦 #繊細な感性 
#感受性 #スピリット #あんな自分 #こんな自分 #自由