足揉みマスター、ミラクルももかです🐾


朝に書いた記事がアップできずに…この時間に💦


すいませんm(__)m


今日はどんなマヤの日どうぞ🪶





📷さ~て、誰もよりも先に扉を開いて進もう♪


kin55 音3


ベン(赤い空歩く人)・メン(青い鷲)


❤️ベン(赤い空歩く人)のキーワード


人々の成長を手助けする・用心深さ・探る


💙メン(青い鷲)のキーワード


見通す力・ビジョン・戦略的な目・クールな知性



音3:未知体験



人を助けれるような物事の味方を大切にしましょう🐳



自分の事がうまくいっていないと他の人まで気が回らないよという気持

ちがあると思います🥲

誰かの一言で自分が元気をもらえたりする時ってありませんか?

気が付いたことを伝えてみる機会にどうぞ♪


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス
 

#幸せ足揉みサロンももつぼ #kin55 #音3 #マヤ暦 

#今日のマヤ暦 #見通す力 #ビジョン #戦略的な目 

#クールな知性