足揉みマスターミラクルももかです👣

上野にある東京美術館に行ってきまし♬大好きなちゃぴさんの絵をみてきました🖼

とその前に、足元に素敵なお客様が❣

 

 


なんと、靴紐の所にカマキリちゃんが👀本当にビックリしましたポーン

 

 

 

さすがに落ちたら可哀そうなので、葉の上に移動笑

 

 

そして、楽しみにしていたちゃぴさんの絵を観に、東京美術館へ🌟

 


良く見ると、絵の所々に遊び心があって、とっても楽しい時間になりました。

ちなみにカマキリちゃんのメッセージは幸運だってウインク

本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス

#幸せ足揉みサロンももつぼ #上野 #上野駅 #東京都美術館 #現代童画展 #ちゃぴさん #心躍る瞬間 #心躍る #楽しい時間