足揉みマスターミラクルももかです👣


昨日は内側の自分と仲良くするのも大切だなとふと感じました🥰

二人三脚、必要🌈


今日はどんなマヤの日どうぞ😀






📷大袈裟かもしれませんが、酸っぱいものを食べて~酸っぱさに気を取られみてはいかがでそうか❓(笑)



kin251 音4


ラマト(黄色い星)・チューエン(青い猿)


💛ラマト(黄色い星)のキーワード


美と調和・芸術・仕上げる


💙チューエン(青い猿)のキーワード


高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター



音4:探求



頭で考え過ぎないようにしましょう🐳



頭でっかちになると、考え過ぎてしまった結果…億劫になったり行動が

できないと思います🎵

そんな時には、意図的に考えることやめた~も大切だと思います🌈

これこれいつもの❣と感じたら意図的にリフレッシュをどうぞ😁


本日もお付き合いいただきありがとうございました虹

#幸せ足揉みサロンももつぼ #kin251 #音4 #マヤ暦 #今日のマヤ暦 #オレンジ #リフレッシュ #酸っぱい #二人三脚