足揉みマスターミラクルももかです👣


昨日は、私の心の中のチャイム🔔がなったように思います♪

お気に入りの本があって、しみじみと感動している時に以前にアラームセットしていた音が鳴り響い

ちゃうんだもん♬

ただ動けない自分もいて、どうしたもんだと、大騒ぎ中です😳


10月になりましたが、残りも数か月ですが楽しんでいきましょう♪


今日はどんなマヤの日どうぞ😀


ライオン, たてがみ, 王, 頭, 顔, ライオン ヘッド, 休憩

📷いつも怖いと思われがちたけど~そうではないガオ🦁こうやって色々と感じている時もあるガオ🦁皆もいっしょに🦁

kin241 音7


メン(青い鷲)・イーミッシュ(赤い龍)


💙メン(青い鷲)のキーワード


クールな知性・先見性・見通す力


❤イーミッシュ(赤い龍)のキーワード


生命を育む・生命を大切にする・母性のエネルギー



音7:思い込み



生まれてくるものを大切にしましょう🐳



新しい感性だったり、感情だったり様々だと思います😀

これだからや、あれだからとかではなく、どれもが必要だと思います♪

その感覚を味わってみるのも時には大切どうぞ😃


本日もお付き合いいただきありがとうございました虹

#幸せ足揉みサロンももつぼ #kin241 #音 #マヤ暦 #今日のマヤ暦 #ライオン #生まれてくる #感じる #味わう #感覚