足揉みマスターミラクルももかです👣


昨日はご飯をご馳走になりました🎵

ラッキー豊かさの循環🌟ご馳走様でした🎵


今日はどんなマヤの日どうぞ😀




📷わ~赤よりもこのワインドレッドのネイル💅がたまらない♬言葉では言いあらわせないけど…ってタオルハンカチの話をしててネイルの写真って(笑)


kin224 音3


イーク(白い風)・カン(黄色い種)


🤍イーク(白い風)のキーワード


繊細な感性/感受性・霊・伝える


💛カン(黄色い種)のキーワード


生命の種・目覚め・開花の力・イデア



音3:未知体験



些細な気づきも大切にしましょう🐳



些細な気づきって何❓って思う人もいらっしゃるかもしれません😀

例えば、タオルハンカチが好きだけど~どちらかというとシンプルなも

のが好きとかありませんか❓

あまり難しく考えずに、そういうことだぁ~みたいな感じで楽しみまし

ょう🎵


本日もお付き合いいただきありがとうございました虹

 

#幸せ足揉みサロンももつぼ #kin224 #音3 #マヤ暦 #今日のマヤ暦 #第五の城 #白い風の13日間 #感覚 #気づき

#黄色い種 #豊かさ循環