こんにちは、足揉みマスターのミラクルももかです👣


昨日は、最初にこられた時は不安だらけの表情に見えたお客様!(^^)!昨日は前回よりも更に晴れやかで嬉しかったです💛

人生は色々とありますが、楽しみ方って大切だと思いました🌈


今日はどんなマヤの日どうぞ😀


📷自分の心に幸せなハートを沢山、増やせますようにウインク

kin114 音10


チークチャン(赤い蛇)・イーシュ(白い魔法使い)


❤️チークチャン(赤い蛇)のキーワード


本能・血と情熱・コントロールの力


🤍イーシュ(白い魔法使い)のキーワード


魅惑する・魔法の力・罪を許す女神



音10:調整



受け入れることを大切にしましょう🐳



相手のことを思っているはずなのに、なぜだか結果に納得いかなくて逆に苛立つ時ってない

ですか❓

それは自分の思い通りになっていなかったことへの気持ちかもしれません💦

そんな自分を否定せずにいてもらえたらと思います💛


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス