足揉みマスターのミラクルももかです👣


昨日はばったりと会うことが多かったです💛

ヤングリビングにのエクスペリエンスセンターに行くと3年ぶりくらいにお久振りな方にお会いしま

した🌈

しかもお相手からで、とっても嬉しかったです🌟

そうそう、『痩せた❓』が本当に嬉しくて、無理せずに楽しんでバランスコンプリートとニンシアレ

ッドで1食置換えしているので、余計にハッピーな気持ちになりました😁


今日はどんなマヤの日どうぞ😀



kin35 音9


マニーク(青い手)・メン(青い鷲)


💙マニーク(青い手)のキーワード


癒し・理解し把握する・遂行


💙メン(青い鷲)のキーワード


見通す力・ビジョン・戦略的な目・クールな知性



音9:傾聴


生活の見直しを大切にしましょう🐳



例えばお白湯を飲むようにしたいけど、どうしたらいいか❓とかウインク

この時間なら飲みやすいとかなどのようにポジティブにどうぞ🌈

ネガティブばかりだと、疲れちゃうので程々に🌟


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス


#幸せ足揉みサロンももつぼ

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#kin35

#音9

#ウキウキ

#ポジティブ

#聴診器

#痩せた

#ヤングリビング

#ニンシアレッド

#バランスコンプリート

#1食置換え