足揉みマスターももかです👣


昨日は大浄化が起こりました😀

あまりのことに私は、大笑いしました😂この話は改めてアップ🆙します😍


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖




kin185 音3


アクバル(青い夜)・チークチャン(赤い蛇)のキーワード


💙アクバル(青い夜)のキーワード


豊かさの力・夢見る・直感・囲い込み


❤️チークチャン(赤い蛇)のキーワード


血と情熱・コントロールの力・真実を暴く・本能



音3:未知体験



本能を大切にしましょう🐳



なぜだか、これは情熱を掻き立てられるということはありま

せんか❓

そのことに興味を持ってみたり、調べてみたりすると気が付

くことがあるかもしれませんよ😁

写真やカタログなど、どんなものでもいいと思います🌟




本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス


#幸せ足揉みサロンももつぼ

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#kin185

#音3

#情熱

#仲良く

#仲良しこよし