足揉みマスターももかです👣


昨日は人の振り見て我が振り直せみたいな日でした…

でもね、納得ができないが本音です🥲

今日でオク(白い犬)の13日間が終わりますので、振り返りもどうぞ(*‘ω‘ *)


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖


📷のんび~り、のんび~り、慌てず、マイペースも大切な時間の過ごすのもいいなぁと、そんな場所が見つかりますように💛

kin182 音13


オク(白い犬)・イーク(白い風)


🤍オク(白い犬)のキーワード


誠実・忠実・家族愛


🤍イーク(白い風)のキーワード


繊細な感性・感受性・スピリット



音13:没頭



より深い気づきを感じてみましょう🐳



今までは感じなかったことや、更に深いところまで自分を感

じることがあるかもしれません😍

それが、喜怒哀楽として表面化してたら新たな一面を知れた

と思って過ごすこともいいと思います🌟


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス


#幸せ足揉みサロンももつぼ

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#kin182

#音13

#のんぼり

#慌てず

#マイペース

#リラックス