足揉みマスターももかです👣


昨日は自分の本当の心の声が感情と共にでてきました😀

とても不思議で嬉しい日になりました💛

皆さんの今日はどんな日だったのでしょうか❓


今日も夜になりましたが~どんなマヤの日、始めま~す💖


📷たまには切り株に腰掛けて、のんびり一休みもどうぞ🌳

kin181 音12


オク(白い犬)・イーシュ(赤い龍)


🤍オク(白い犬)のキーワード


誠実・忠実・家族愛


❤️イーシュ(赤い龍)のキーワード


生命を育む・生命を大切にする・母性のエネルギー



音12:共有



集中し過ぎに気をつけましょう🐳



集中することはとても素敵なことですが、度を越えると疲れ

てしまいます…

栄養のあるものを摂取したり、お風呂でのんびりしたりする

時間も大切にどうぞ🛀


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス


#幸せ足揉みサロンももつぼ

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#kin181

#音12

#切り株

#のんびり

#ひとやすみ