足揉みマスターももかです👣


昨日で4回目の1食置換えを無事に終えることができました🎉

無理なく、安全に安心にできて良かったです🌈

そして、長らくお世話になった炊飯器の電源が入らなくなってしましました…


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖


📷スマイル🎵すまいる🌈楽しいことを考えてルンルンルン😘

kin137 音7
 

チューエン(青い猿)・カバン(赤い地球)


💙チューエン(青い猿)のキーワード


高い精神性・魔術・ひらめき


❤️カバン(赤い地球)のキーワード


共時性・シンクロニシティ・心の連帯



音7:思い込み



プラス思考に意識しましょう🐳



今日は、自分の思っていたことが目の前で起りそうです
(*‘ω‘ *)


ネガティブなことではなく、ポジティブなことで楽しくワク

ワクをどうぞ♪

さ~早速、始めてみましょう😀


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス


#kin137

#音7

#幸せ足揉みサロンもつぼ

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#プラス思考

#ポジティブ