足揉みマスターももかです👣


すっかり更新を忘れていて、あと数時間になりますが…


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖


📷秋といえば、柿もその一つだと思います❣そう、奈良の吉野が名産です🎵
実は、苦手になってから20年以上が経過しています…もしかしたら食べれるかもと買いました!(^^)!皆さんの苦手が克服できますように😀


kin136 音6
 

チューエン(青い猿)・キーブ(黄色い戦士)


💙チューエン(青い猿)のキーワード


高い精神性・魔術・ひらめき


💛キーブ(黄色い戦士)のキーワード


戦いの力・自己との戦い・挑戦



音6:尊重



物事を軽く考えてみましょう🐳



実は随分前のことでなぜ苦手なのかわからないのに、癖で苦

手になっていることってありませんか❓

実は忘れていて克服できるかもしれません🥰

苦手な食べ物が意外と食べると、美味しいやんってなること

もあるかもしれませんよ(*‘ω‘ *)


 

#kin136

#音6

#幸せ足揉みサロンもつぼ

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#柿

#奈良県

#吉野

#秋