足揉みマスターももかです👣
 

昨日は数字への執着が凄いなと思いました💦

そりゃ疲れちゃうよ~なので仕事が終わって家に帰ったら夕飯を食べてすぐに寝てし

まいました…もっと自分がやりたいように楽しもう♥


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖


📷お互いが絶妙なバランスでつながっている感じ🎵をイメージしてみてくださ~い🌟

kin86 音8


カウアク(青い嵐)・キーミー(白い世界の橋渡し)


💙カウアク(青い嵐)のキーワード


嵐のような変容のエネルギー・火の力・かまどの神


🤍キーミー(白い世界の橋渡し)キーワード


橋渡しの力・死と再生・ゆだねる



音8:フォロー



あまり出すぎないように気をつけましょう🐳


橋渡しと聞いて、どうしても自分がその役目にということで

前に出たい気持ちがあると思います(*'ω'*)

自分はフォローする側で、双方のためになるつなぎ役になる

ことを大切にしましょう🎵


本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス


#幸せ足揉みサロンももつぼ

#マヤ暦

#今日のマヤ暦

#kin86

#音8

#フォロー

#バランス