足揉みマスターのももかです👣

昨日は毎週月曜日・朝8:30~インスタライブは『ゲツモモデイ』は「サイプレス」のお話でしたデレデレ

サイプレスは流れをサポートしてくれるオイルですオーナメント詳しくはクリックでどうぞグッ

 



それから私企画の『生年月日でわかる!あなたのすぐに必殺技を知ろう(*'ω'*) 』
うまく企画の内容が伝えてなかったこと、バタバタとしていて私自身が考えがまとまっていない部分があったので、改めてお願いしようと思います…😅

次回の時には、もう少しわかりやすくだったり~一体どのような感じなのかをわかるように
お伝えしたりと考え中です!!

日にち等が決まりましたら、改めてお知らせしますので宜しくお願いします🐳

本日もお付き合いいただきありがとうございましたおすましペガサス