足揉みマスターのももかです👣


昨日は毎週恒例のインスタライブ『ゲツモモデイ』でした🌈

ご視聴いただきありがとうございました🤩

4/17が天秤座満月だったのでオススメアロマと足裏のセルフケアをご紹介いました!(^^)!5月か

らは少しずつ変えて行こうと思いますので~お楽しみに😀


今日はどんなマヤの日、始めま~す💖




kin231 音10


イーク(白い風)・チューエン(青い猿)


🌳イーク(白い風)のキーワード


繊細な感性/感情・霊・伝える


🌳チューエン(青い猿)のキーワード


高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター



音10:調整



あなたから元気パワーのをおすそ分けをどうぞ🤍💙



え~そんなことないよ~❣

と瞬時に否定してしまったりしていませんか?

きっと話かけられたりするだけで、めちゃ幸せを感じてる人も多

いと思いますよ(*'ω'*)

リラックスして、幸せそうにしている自分を思い描いきましょう😍

そんな自分で接してみましょう🐬


本日もお付き合いいただきありがとうございました🌸