足揉みマスターももかです👣


昨日は私の日でした笑😀桃の節句でももつながりっていうだけなのです😍

やっぱり私ってこうなんだ~という気づきや、ほめて貰ったりと色々と発見もありました🙄


それでは~今日はどんなマヤの日、始めま~す💖




kin185 音3


アクバル(青い夜)・チークチャン(赤い蛇)


アクバル(青い夜)のキーワード


豊かさの力・夢見る・直感・囲い込み


チークチャン(赤い龍)のキーワード


血と情熱・コントロールの力・真実を暴く・本能


音3:未知体験



本能の赴くままに💙❤️



本当はこうしたいのに、周囲に気を付けて自分の気持ちを抑えて

しまう事ってありませんか❓

大切なことですが、我慢などしつづけていると自分の気持ち気が

付きづらくなると思います😅

素敵で個性的な自分は素敵です🤩


本日もお付き合いいただきありがとうございました🌸